スマートフォン版はこちら

清水デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

清水デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
恵庭市の歯科医院、「清水デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 061-1443
住所 北海道恵庭市栄恵町116-1
電話番号 0123-33-8711
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

清水デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

清水歯科医院 北海道恵庭市島松仲町2-11-1
青山歯科 北海道恵庭市島松本町3-16-27
みと歯科クリニック 北海道恵庭市緑町2-3-1
石澤歯科医院 北海道恵庭市島松本町1-7-10
小泉歯科医院 北海道恵庭市文京町3-1-6
高松歯科 北海道恵庭市恵み野西6-22-6
りゅうデンタルクリニック 北海道恵庭市中島町6-1-15
園田歯科医院恵庭分院 北海道恵庭市中島町5-7-28
あさの歯科医院 北海道恵庭市恵み野西6-22-2
ふぁみーゆデンタルクリニック 北海道恵庭市黄金南7-9-9


おすすめ病院の口コミ

  • さきとさん
    中塚歯科医院 口コミ
    中塚歯科医院

    子供のころからお世話になっています。
    先生もスタッフさんもとてもアットホームで、とても通いやすい歯科です。
    また場所もバス停から徒歩5分程度ですし、通院もしやすいと思います。

    診察券も子供用のものはキャラクターが描かれており、普通の歯科に比べ子供にも人気だと思います。
    実際、私も子供のころ、ここの歯科医院だけはいくのが楽しみでした。
    治療のほうも、すばやくまた綺麗に治療してくださるので、とてもいいと思います。

    子供もそこまで泣き叫んでいるイメージはないです。

    待合には雑誌から漫画、子供用の本などもあり、また親が治療で子供はまっているといった場面では受付の方が待合で子供の相手をしてあげたりする場面もあってとてもいい歯科だと思います。
  • 森川さん
    アップル歯科 口コミ
    治療が痛くありません。
    予約も必要ないのでせっかちな私にはちょうど良い。
    院長が話しやすい。
    他の人も優しくて、相談しやすい。
  • saya2さん
    向歯科診療所森クリニック 口コミ
    先日は娘が大暴れしましたが、痛みはおさまったようです。ありがとうございました。
  • ざいぜんさん
    長谷川歯科医院 口コミ
    不安でいっぱいのインプラント治療でしたが、親切にいろいろ説明して頂き、当日はリラックスして手術を受けられました。ありがとうございました。
    あとこの歯医者さんは雰囲気がオシャレですごく好きです。
  • ふうなさん
    あらい歯科・小児歯科医院 口コミ
    あらい歯科・小児歯科医院の先生は、歯などの状態を確認しながら、必要なことを必要なだけしてくれると思います。
    話し口調なども優しく、気になることを相談しやすいです。また、治療したい所、今は治療を考えていない所なども伝えやすいです。
    他の病院では、ダラダラと長期にわたって似たような治療を続けたり、言ったことをやってくれるのはいいけれど患者の体の負担を考えていないように思える…ということがあったのですが、こちらの医院でそれを感じたことはありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

清水デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル